意識乱高下系大学生の徒然日記

東京から移住し起業したもののニート生活を送っているダメ大学生のダメ日記。※不定期更新

疾風怒濤の1週間その2

f:id:Yukari_dish:20180925001827j:image

カープファンばかりのこの地 宗旨替えするか隠れキリシタンとして生きるか選択を迫られる

 

 

さて前回の続きです。

 

4日目(9/21)

ついに地方の交通機関の現実に直面しました。

バスを1本逃したら40分来ない……だと。電車に至っては2時間先とは何事!?

早く移動の足が欲しいな

この日は運良く(?)M崎県知事と初対面。渋くてカッコイイおじさんでした。

 

5日目(9/22)

地方の交通機関の現実に直面その2

本当に1本電車を逃すと2時間半先とは……この現実がこれから起業にどう影響してくるのでしょうか。

この日はM崎大学のビジコンを見に行きました。M崎大学やっぱりいい大学やなあ

そしてついに自転車ゲットおおお(貸してもらった)やったね!

 

6日目(9/23)

流石に5日間ぶっ通しで気を張りっぱなしだったせいか一気に疲れが。

めちゃくちゃ寝ちゃって自己嫌悪に陥りそうだったけど、切り替えてリフレッシュして明日から頑張ろう!

あ、初めて食べたレバ刺しはめちゃくちゃ美味しかったです(元々レバー食べれなかったのに)

 

7日目(9/24)

もう一週間?まだ一週間?分からないけど、とにかく色々あった一週間でした。

文に起こすとそこまでかな?と思ったりもするけど、心と頭は常に修羅場状態だったのは間違いない。

今日はカープ優勝かな?と思って商店街近くを彷徨いたりしたけど、残念ながら明日以降に持ち越しでしたね。

 

こんな感じで一週間まとめてみました。

書ききれてないことばっかだけど、のべ60人近くの人と知り合ってお話してと、とにかく記憶力をフル回転させた一週間だったので、正直ヘトヘトや

おやすみなさいーー