意識乱高下系大学生の徒然日記

東京から移住し起業したもののニート生活を送っているダメ大学生のダメ日記。※不定期更新

疾風怒濤の1週間

f:id:Yukari_dish:20180925001641j:image

家の近くから撮ったお気に入りの1枚

まだまだ夏ですねえ

 

この1週間は今までの人生で間違いなく最も、そしてこれからの人生でも有数の、怒濤の1週間でした。

男子、三日会わざれば刮目して見よ とは言いますが、親からして見れば3日会わないうちに起業すると言い出すのですからたまったものじゃなかったでしょう(なぜ他人事)。

 

そんな1週間を軽くまとめてみました

 

1日目(9/18)

前日のビジコンでグランプリをいただいた勢いのまま日南に住み着くことを宣言(ここに至るまでの色々な葛藤はまた今度)、したはいいものの当然住むところも何も無く。

1人で悩んでもどうしようもないので、T鹿さんに相談したところあっさり住む所が決定。すげえ……

あとはすんごいお金持ちの経営者さん達との懇親会に同行させてもらったりしました。(お金持ちは凄かった…)

 

2日目(9/19)

A津カープに入団しました。

という訳で昨日に引き続き人脈作り。色々な方とお酒を交えながらお話しました。

あとは名刺が完成!手作り感溢れる名刺だけど配った方には好評のようで、感謝!

 

3日目(9/20)

今日は1日部屋で仕事。今夜も色々な人と出会いありがたい話を聞かせてもらえました。

自分の住んでた世界の小ささをヒシヒシと感じるね汗

夜は虫達と決闘。窓を閉めると収まったけどしばらく苦労しそうだなあ……

 

4日目以降はまた次の機会に!

おやすみなさい